2012/03/20

夢リタトリプルアロー改 伝説の教材が帰って来ました!

夢リタトリプルアロー改 伝説の教材が帰って来ました! 1,500本突破■夢リタトリプルアロー改 ~The Next Revolution~ 【無料】6,000万円稼いだセミナー映像7時間半無料でプレゼントします。 →  1,500本突破■夢リタトリプルアロー改 ~The Next Revolution~ ◆◆……間もなく特典削除!……◆◆ わずか30日間の販売にも関わらず 2010年、インフォトップで最も多い売上本数をたたき出したあの商品 アフィリエイトで総額5879万円稼いだ方法を 5時間30分以上のセミナー映像と 40本以上の動画マニュアル、さらには豪華特典が20本以上付いてきて 販売金額1000円 アフィリエイト報酬88%で 2012年、この時代にカリキュラムを一新させて伝説の教材が帰って来ました! ※現在はアフィリ報酬1円の設定となりますが  3月15日より88%設定を予定しております。 夢リタトリプルアロー改 →  1,500本突破■夢リタトリプルアロー改 ~The Next Revolution~ ◆◆……3月15日からアフィリ解禁!……◆◆ お世話になります。夢リタトリプルアローの柴野です。 2010年3月1日に発売を開始しした【夢リタトリプルアロー】では、 SEO対策を完全に施した ワードプレステンプレートを使って 検索上位、一位のブログを多出させ 多くの成功者を出すことが出来ました。 →  1,500本突破■夢リタトリプルアロー改 ~The Next Revolution~ 売上本数はインフォトップでも歴史に残るほどの 大ヒット商品となりましたが 販売期間は1ヶ月間のみで、今年3月31日に販売を停止に致しました。 実績と信頼性 そして誰もが驚く価格から 2010年の販売本数はインフォトップで見事1位となりました。 あれから2年 夢リタトリプルアローで 初めてアフィリエイトを開始したという初心者だった彼らは 驚くべき成長を遂げています。 月に10万円、20万円は稼げているという方々も 本当にたくさん出てきてくれました。 さらには月間300万円以上稼ぎ出した凄腕アフィリエイター様も この夢リタトリプルアローのテンプレートを使い ノウハウも夢リタトリプルアローそのままだと話してくれています。 さらにさらに月間400万円以上稼ぎ出したあのアフィリエイター様も この夢リタトリプルアローがきっかけだった。という話をしてくれています。 そして今回、実績も販売本数も伝説的な商品となった夢リタトリプルアローが 今の時代2012年に合わせて教材内容すべてを新規に用意し 2012年3月7日に再販売することになりました! 価格もこのページを見た方の多くが驚いくであろう価格で    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ご提供しています。 →  1,500本突破■夢リタトリプルアロー改 ~The Next Revolution~ 内容は恐らくこのメールだけでは書ききれないでしょう。 2012年の2月に開催したばかりの パソコンの基礎からネットビジネスの基礎 そしてアフィリエイトの基礎から アフィリエイトで6000万円稼いできた ノウハウを凝縮した 総収録時間5時間32分48秒に及ぶ、まさにあり得ないセミナーDVD映像を インターネットで稼いでいこうと決意した貴方へご提供します。 →  1,500本突破■夢リタトリプルアロー改 ~The Next Revolution~ ■┓正直怪しいんですけど・・・ ┗┛━━━━━━━━ そんなお問い合せもたくさんありました。 この内容と価格を見て頂ければ貴方も同じ気持ちになるかもしれません。 この5時間30分以上に及ぶセミナー映像に付け加え ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ さらに、イチから手順を説明した 画面上動画総数35本以上あり ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ SEO対策万全の稼ぐためだけに開発され 検索順位上位を締め出したブログテンプレート2012年バージョン その他特典総数20本以上あるこの私の新商品の価格は ■┓たったの1000円です。 ┗┛━━━━━━━━━━━━━━ この商品の製作にかかった費用は 300万円を超えています。 その上この金額。 そして、この夢リタトリプルアローを購入した方自信がアフィリエイトしても稼げるよう アフィリエイト報酬88%を設定させていただきました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ つまり、貴方は1000円でこの商品を手に入れ 一本でもアフィリエイトすることが出来れば 120円で夢リタトリプルアローを手にすることが出来るのです。 ※現在はアフィリ報酬1円の設定となりますが  3月15日より88%設定を予定しております。 →  1,500本突破■夢リタトリプルアロー改 ~The Next Revolution~ そしてさらに今回は、この1000円の商品を紹介するだけで 最大8624円もらえるアフィリキャンペーン開催中です! 詳しくは、ご購入後にご案内しています。    ■┓そして今なら無料で・・・・ ┗┛━━━━━━━━━━━━━━ 前作の夢リタトリプルアローのセミナー映像をプレゼントしています。 下記ページ →  1,500本突破■夢リタトリプルアロー改 ~The Next Revolution~ のフォームからお申込み頂ければ、柴野のセミナー映像7時間半を 無料でお渡ししています。 6000万円稼いだ方法を事細かに説明した 多くの成功者を輩出したセミナー映像です。 ただ気になるのは、その無料プレゼントよりも実際の商品の内容でしょう。 ■┓いったいどんな商品なんですか!? ┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━ きっとすごく気になっていることでしょう。 このページを見ればわかります。 →  1,500本突破■夢リタトリプルアロー改 ~The Next Revolution~ なんて言うひどい言い方はしませんが 恐らくメールだけでは書ききれないでしょう。 簡単に夢リタトリプルアローの内容をお話すると アフィリエイト総額5879万円稼ぎ そして数多くの成功者を出してきた ブログ・サイト・メルマガの3本柱で稼ぐテクニックを 2012年2月に行ったばかりの柴野雅樹最新のセミナー映像5時間32分48秒 フリーメールアドレスの取得から ブログ作成方法、SEO対策の方法、メルマガの書き方・発行の仕方まで 基本からノウハウ、最新手法まで公開した 画面キャプチャー動画を50本以上 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ その他多くの特典を あなたが稼ぐためにご用意しました。 →  1,500本突破■夢リタトリプルアロー改 ~The Next Revolution~ ■┓ボリュームが多すぎて不安です。 ┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━ 今まで数々の商品や、マーケティングを行ってきました。 私は、貴方が何に対して不安を持っていて何を求めているのかは、 全てではありませんが、分かっているつもりです。 そんな貴方のためにご用意したマニュアルがあります。 その名も ■┓夢リタの歩き方 ┗┛━━━━━━━ このファイル自体が88ページとなっていて、 すべての基本的な作業手順がまとめられています。 その作業毎に映像コンテンツが散りばめられており、 わかりやすさを重視するため すべて、URLを押すだけで見れる動画形式の教材です ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ わかりやすさを重視していたら41個の映像を撮影していました。 「夢リタトリプルアローの歩き方」を見ながら 分からないところは動画を見る。 その流れで貴方の作業をスムーズに進めて行くことが出来ます。 1,500本突破■夢リタトリプルアロー改 ~The Next Revolution~ ↑ 今すぐクリック  ■  □■ 追伸1   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ この内容で1000円というか価格でまだ高いと感じるのであれば このページは見ないでください。 恐らく貴方は今までに無い驚きを感じることでしょう。 ここまで言えるのも、 自信があるからです。 自信を持って僕はこの夢リタトリプルアローを あなたにオススメすることが出来ます。 内容、金額、どれを取っても 他の商品には一切負ける気はしません。 それが、きっと3年後でも 夢リタトリプルアローを超えるものは出てくることは 無いと思っています。 ↓ 1,500本突破■夢リタトリプルアロー改 ~The Next Revolution~  ■  □■ 追伸2   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ こんな商品を発売しても当然ながら 柴野も株式会社の代表です。 株式会社である以上、利益を出し 赤字を削ることを考えなくてはいけません。 お客様第一と言えるのも長く続けるつもりはありません。 今まで柴野の商品はすべて短期販売を行って来ました。 1ヶ月限定、1週間限定販売という超短期販売ばかりで 一旦販売停止にすると半年間は一切売らない。というスタンスで行って来ました。 今回、夢リタトリプルアロー2012年度バージョンを1000円という超低価格で ご提供できるのも、長くは続かない。と考えていただいて構いません。 明日でいいや、もっと後で良いや そう考えるのであれば、夢リタトリプルアローは 手にしていただかなくても結構です。 もし心から、インターネットを使って稼いで行きたい 不安な生活からさよならしたい 夢を叶えたい そう考えるのであれば、このメールを見たら すぐに手に入れてください。 ↓ 1,500本突破■夢リタトリプルアロー改 ~The Next Revolution~ 貴方のご参加をお待ちしております。 ◆◆……間もなく特典削除!……◆◆ わずか30日間の販売にも関わらず 2010年、インフォトップで最も多い売上本数をたたき出したあの商品 アフィリエイトで総額5879万円稼いだ方法を 5時間30分以上のセミナー映像と 30本以上の動画マニュアル、さらには豪華特典が20本以上付いてきて 販売金額1000円 アフィリエイト報酬88%で 2012年、この時代にカリキュラムを一新させて伝説の教材が帰って来ました! ※現在はアフィリ報酬1円の設定となりますが 3月15日より88%設定を予定しております。 夢リタトリプルアロー改 ↓ 1,500本突破■夢リタトリプルアロー改 ~The Next Revolution~ ◆◆……間もなく特典削除!……◆◆

0 件のコメント:

コメントを投稿