2010/11/22

SEO対策 検索エンジン最適化でアクセスアップ!!

SEO対策 検索エンジン最適化でアクセスアップ!!
SEOは、1990年代半ば、最初期の検索エンジンが初期のウェブを登録した時に始まったと言われています。多くのサイト所有者が、検索エンジンの登場によって自分のサイトへのアクセスが増加したため、すぐに検索結果の価値を評価するようになったということのようです。検索エンジンの検索結果の上位、特に1ページ目に表示されるかどうかということは、顧客を呼び込めるかどうかに関わる、極めて重要な問題だと言われています。日本では、2002年後半から検索エンジン最適化業者が台頭し始めました。2007年以降、競争の激しい分野では、特に中小・個人サイトは検索エンジン最適化なくしての上位表示は非常に難しくなっているようなのです。検索エンジン最適化には、様々な手法が利用されているということのようです。そして適切なキーワードをタイトルやページ先頭に持ってくるというのが基本的な手法であると言われています。ある検索キーワードによる検索結果で上位にくるには、ページは検索キーワードに合致もしくは関連するキーワード群を含んでいなければならないのです。いかにして、キーワードを選ぶかが上位表示のカギなのです!訪問が多くなるとうれしいですよネ!記事を書くなら多くの人に見てもらえる方がいいに決まっています。SEO対策でアクセスアップを目指しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿